まつりん語り

ただ語りたいオタクです

帰還

お久しぶりです。

 

いや、待っていないどころかこのブログに読者がいないことは重々承知している。

しかし私は言いたい。「ただいま」と。

 

学生時代のこのテンションを貫けるのかは謎だがとりあえず偉そうなこの文章で書くことを許してほしい。

 

このブログを定期的に更新していたのは4年前、、、

現在私は就職し、東京で一人さみしく働いている。

 

仕事、家事、その他諸々できることは増えていったが、楽しむ心、興味関心、無茶する体力など、失ったものも多く感じる。いやそんなもんかな?これが大人になるってことなのか?

とまあなんだろう、可もなく不可もない平凡というかつまらない、ただ週末を待つだけの日々を送っている。

 

今日、友達と学生時代に食べたラーメンの話をしているときにふと記事:「一緒にキラメこうぜ」を思い出し、自分の黒歴史を発掘したことで現在に至る。

 

なんだか最近はお祭り女の名にふさわしい生活を送っておらずお恥ずかしい限りだが、このブログの存在を思い出したからにはお祭り女らしい人生を取り戻したい。いや、取り戻す。

 

コツコツ今までにあったこととか日記とか意見とか、、のんびり更新していきたいと思うのでイマジナリー読者の皆さんは楽しみにしていてください。